Tokido's Laboratory ときど ブログ
Tokido's Laboratory ときど ブログ

I want to write down about gaming in this blog. I write when I am impressed by something.








SBO! SBO!

さて皆様お待ちかね、格闘ゲームの祭典 闘劇。

今年は一体誰が勝つのか・・・

かずのこ&おじさん
恐怖のユン&ヤンチーム!
かずのこの仕上がりはもちろん、おじさんもかなりやりこんでいると思われる。

ももち&ボンちゃん
大会に強いももちと安定感のあるボンちゃん。
ボンちゃんがユンヤンに強い。ももちがどのくらいキャラ対ができているかは謎。
ただ安定して勝ちあがってきそう。

ふーど&板ザンさん
EVO、GODSに続いて3冠がかかるふーさん。
最近の新宿では姿を見てないけど、まぁ当然やりこんでいるでしょう。
板ザンさんは自ら画面端を背負うスタイルが大会でどう機能するのか(`・д´・ ;)
こちらもユンヤン相手にかなり強いチーム。

ネモ&キャベツさん
ネモは最近の新宿でも勝ち組筆頭。
キャベツもたぶん強いっぽい。

ときどさん&マゴ
マゴは万遍なく安定した勝率を誇る!
ときどさんもユンヤン以外なら勝てそう( ・´ー・`)

とりあえずこの5チームは上がってきそうかな!

当日にウメさんも出るという噂もあるし、どうなることやら(`・д´・ ;)



 Read more 

FC2 Management

とりあえず

遅めの更新をば・・・

1、夏の陣

マゴの応援に行ってきました!
マゴが優勝してほんと喜んでたら、まさか闘劇の相方に指名されるなんて(ノ∀`)
9/17 闘劇決勝も頑張って応援しにいきます!

猫舌さん強かったなぁ(|| ゚Д゚)

2、オフ会

9/10日に またもやバー 「B'」 にて開催!
詳細はTOPANGA HPまで

3、マーダーフェイス T-shirt

ついに再販致します!

Back
Front

S、M、Lサイズがございます。(USサイズ)
それぞれサイズは身幅が
S 18inches M 20inches L 22inches
となっております!

① Paypalを使って購入

右上の今すぐ購入ボタンから購入だ!

② 銀行振り込み

まずは、在庫確認を!

「お名前」、「発送先ご住所」、「希望サイズと枚数」をメール下さい~

tokidotshirts@gmail.com

在庫の確認の返信メールが届きましたら、こちらまで御振込(送料込 3500円×枚数)
よろしくお願い致します。

三井住友銀行 金沢文庫支店 普通預金口座 1233241 タニグチハジメ

振り込み手数料はご負担よろしくお願い致します。m(._.)m

振り込みの確認ができましたら、発送致します。

で、在庫無くなり次第終了致します。見逃しちゃぁいけませんよ!! 
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(゚д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨




GODS おつかれさま~

長丁場でしたね~!

運営の方々は本当におつかれさまでした~!
プレイヤーの方々、観客の方々も乙でした。

自分はキャベツさん、YHC-餅さんを倒して、ふーどに負けてlosersへ。
RFを倒し、うりょ君に負けて4位という結果に終わりました。

くじ運がかなりよくて、やりやすい相手と結構当たれたのでいけるかと思ったんですが、
ふーどに負けてしまった。。。残念

うりょ君には力の差を感じたので、対策頑張らないといけませんね。

今回の負けは正直かなり悔やまれますね。ヽ(`Д´)ノ


悔しさをバネに次回参加する
カプコン公式大会夏の陣
は優勝できるように頑張ります。
うりょ君にリベンジ!

---------------------------------------------------------------

I finished GodsGarden in 4th place.
I'm too salty to sleep well. ヽ(`Д´)/

Next capcom official tournament is coming soon.
I will I will!

Thanks.



 Read more 

Gods Garden

Gods Garden will be held tomorrow!

http://www.ustream.tv/channel/godsgarden

This tournament has 16 people.

10 of participants are invited to
They are chosen by online vote.

Daigo, Fuudo, Nemo, Tokido, YHC-Mochi, Sako, Kazunoko, Haitani, RF, Uryo.

Momochi and KOK won the qualification tournament!

The other 4 will be determined by qualification tounament on the spot.
There will be hard tournament because there are too many good player.
Mago, Kindev, Eita, Poongko, and so on....

Don't miss it!



 Read more 

EVOを終えて

EVO終了致しました~

まずは結果と感想を

AE 5位
かなりの上出来だったのではないでしょうか・・・
ウィナーズでラティフを倒してもう一度ウメさんと戦いたかったです!
優勝したふーどは劣勢な状況でも太い読みを通して、かっこよかったですな~。

鉄拳 8位
予選ウィナーズで優勝者KORと当たってそこで勝てなかったのが悔やまれる~
中島さんや古水さんに教わったことはかなりできてて、接戦までもつれたのですが・・・
全般的な対策がぬるいから、ピンポイントでもうちょっと絞らないとね。
次はロウ対策をやります!

BB 3位
かなり練習していっただけに悔しいです。
もっと通常投げを使って崩しに行くべきだったなぁ(´Д⊂

MVC ???予選落ち
今回海外に行ってかなり収穫はあったんですが、結果が伴わなかったです。
応援して下さった皆様に申し訳ないですm(..)m



今年のエボは日本勢がたくさんいて、本当に楽しかったです。
今年行った人も行けなかった人も、来年一緒に参加しましょ~( ̄ー ̄)

------------------------------------------------

TOPANGAオフ会の方もよろしくおねがいします~

概要をこちらに載せておきます~


Aug.4,2011 TOPANGAオフ会のお知らせ

多くの人にゲームの腕が上達する楽しさやゲームに対する興味を抱いて頂きたいという思いから、

現在配信で行っているトパンガファイトクラブの1日体験を実施する運びとなりました。

詳細は以下の通りになります。

日時 8月6日 第一部 12時~15時 第二部 15時30分~18時30分

場所 BーDash リンク先のMAPをご参照下さい。

参加費 5000円 ※ワンドリンク制

概要 マゴ、ときど両プロとの対戦。プロとの試合、参加者の方達の試合を通じてアドバイスをする等の企画を考えております。

参加希望の方はこちらに氏名、年齢、使用キャラ、ご希望の時間帯を明記の上、メールをお送り下さい。
参加して頂ける人数に限りがございますのでお早めのご予約をお願い致します。




Profile

tokidoki77

Author:tokidoki77
I am Mr. REDRUM.
ときど

T-shirt 詳細が決まりました。

おかげさまでは完売致しましたm(._.)m

tokidokiabcdefg@gmail.com

在庫の確認メールが届きましたら、こちらまで御振込(送料込 3500円×枚数)
よろしくお願い致します。

三井住友銀行 金沢文庫支店 普通預金口座 1233241 タニグチハジメ

振り込み手数料はご負担よろしくお願い致します。m(._.)m

振り込みの確認ができましたら、発送致します。(毎週木曜日発送予定)

常時何枚か持ち歩く予定ですので、御希望の方は見かけたらぜひ声をかけて下さい~。

で、在庫無くなり次第終了致します。見逃しちゃぁいけませんよ!! 
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(゚д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

Latest journals
Latest comments
aiueo
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
マーダーフェイスTシャツ( ・´ー・`)
サイズ
イケ面もご用達!!
Link
(・∀・)I recommend
($∀$)ニホンゴワカラナーイ
Friend request form

Want to be friends with this user.

